理系大学院生ガモ blog

理系っぽいことや日頃感じたことを

ブログ始めました

はじめまして、ガモです。

何か新しいことを始めたくて、とりあえずブログを書こうと思い立ちました。

軽く私の自己紹介をしたいと思います。

私は愛知の大学に通っている理系大学院生で、電池の研究をしています。

普段は、ずっと研究室にこもって実験ばかりしています。

何か変えようと思い立ち、始めたブログなので、何を書けばいいか手探り状態ですが、私の特性を生かした情報や日頃感じたことを書いていこうと思います。

基本的に毎日、大学から帰ってきたら記事を投稿していこうと思います。

こんな拙い文章ですが、これから見て頂けたら幸いです。

よろしくお願い致します。