理系大学院生ガモ blog

理系っぽいことや日頃感じたことを

やりたいこと

こんばんは、理系大学院生ガモです。

最近、やらなきゃいけないことがとても多いです。

 

あっちもこっちもやらなきゃ、やらなきゃ、やらなきゃ、、、、

こんなのつまらないんですよ

 

やらなきゃいけないと思ってやっていると得られることはとても刹那的と感じます。

幸せなことに日本はとても恵まれた環境が備わっています。

やりたいことがあれば、なんだってできます。

何で、やらなきゃいけないことをしなきゃいけないのか、

もっと自分に素直にやりたいことを楽しくやりたい。

やりたいことだけ考えて、今だけを生きていきたい。

 

振り返るためにも今日はこんなこと書き込んでみました。

今日は、この辺で

では、また!